キレイ 水着 太もも ドラマ 離婚 結婚 体型 セクシー 日本テレビ スポット
SSブログ

米倉涼子 太もも 画像 [米倉涼子 太もも アメトーーク]


日本テレビ系列のドラマにて、
35歳にして色っぽい女子高生役をされるとゆーウワサの
米倉涼子さんにスポットを当ててみましたっ!!!

米倉涼子さんといえば、とってもセクシーでいらっしゃって・・・
なんでも、アメトーークとか、さんまさんの番組では
やたら太ももが強調されていたり・・・



>>米倉涼子ムフフな(?)太もも画像

↑キレイなおみ足です。。。
ムフフっ♪




ほんと、美脚ですねぇ~。。。

ほかにも、ネットでよく見かけるのは
米倉涼子さんのカップに関する検証の画像だとか・・・
米倉涼子さんの水着時代のハイレグ画像だとか・・・

さすがに、御年37歳になられるようなので
水着はもう卒業されたのでしょうか?

カップに関しては、
どうやらDカップ説、が有力なようです。

まぁ、Dカップですと、
日本人としては平均ですし、
米倉涼子さんのようなすらっとした体型の方だと、
妥当なラインかと思います。

ってゆーか、米倉涼子さんさんが彼女・・・もしくは、
お姉さん・・・もしくはお嫁さん・・・
だと、男性陣は文句のつけようがないのではないでしょうか・・・?

あれっ・・・そーいえば、米倉涼子さんって・・・
結婚されてましたっけ?
たしかお笑い芸人と結婚して、離婚したような気が・・・
あ、あれは藤原さんでしたか。

なんか、二人のキャラがかぶって見えるのは
ワタクシだけでしょうか・・・?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。