韓国 女優 結婚 松山 テレビ 話題 芸能人 病院 イメージ スポット
SSブログ

小雪 韓国人 国籍 [小雪 韓国 出産]


女優の小雪さんがお子さんを韓国で出産したことで、
実は小雪さんが韓国人の国籍だった、
って話題になってますね。

ってことで、小雪さんにスポットを当ててみました。
小雪さんの本名は?
小雪さんの性格は?
小雪さんのシースルー画像はあるのか?

なんて、ネットでは話題になっています。

調査してみました。

韓国で出産したことについては、
単純に韓国の病院の方がよかったからなんでしょうか?
日本人だけど、芸能人だから・・・

周りに騒がれたくなかったから???

なんて、憶測もできますけど。

続いて・・・
小雪さんの本名は?
について。

本名の由来は、
「出生時、座間市に小雪が降っていた」
「親が尊敬していた方の名前から頂いた」
「生まれたとき雪のように肌が白かった」
って、ウィキペディアに書かれてます。
ちなみに、今現在の本名は
松山ケンイチさんと結婚されたので
松山小雪さん、っていうらしいですん。

旧姓は加藤さんらしぃですね。
加藤小雪。。。

そして、小雪さんの性格について。

テレビとかで見る小雪さんは、
ちょっと小声でおとなしそうなイメージがありますよね。

松山ケンイチさんもちょっと大人しいイメージがあるのですが・・・

大人しい男性+大人しい女性・・・
って、どんな感じなんでしょうか?

あんまり、お二人の生活のイメージが湧きませんねぇ~・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。