パンツ 話題 写真 ホテル フライデー ラジオ
SSブログ

北乃きい パンツの色 画像 [北乃きい パンツの色 黒]



北乃きいさんのパンツの色が何色なのか、
実際は黒だっと!画像は・・・!?
ってなことでネットでは盛り上がっている様子ですね。

なんでも、バナナマンの日村さんが
ラジオでおしゃべりしちゃってバレた、っていう
ことらしいですね。

ところで、こちらの北乃きいさんの本名が・・・実は・・・
松村 沙也加さんっ!

・・・とゆーコトが判明いたしました。

まつむら・・・さやか・・・

むぅ~っ・・・
本名もかわゆいですな。

いかんっ!
可愛さにだまされてはっ!

こちらの北乃きいさん、
かわゆいことはかわゆいですが・・・
実際はすんごい肉食系女子らしく、
(まぁウワサですが)
つい先日も、ホテル報道が何件かあったり・・・
画像がフライデーされてたり・・・
なんてこともありましたよねっ!?

ま、かわゆいのでファンも多いことかと思いますが。

あと、話題は変わって・・・
北乃きいさんのカップは・・・?
画像もあるのかな・・・?

はっきりとはわからないですが、
色々調べて
(同じこと考えてるみなさんの予想では)
だいたいC・・・しぃ・・・
くらいではないかと、いう結論が出ています。
ま、こればっかりは
公表・非公表もありますし、
実際フライデーされた殿方にしかわからないところではあるのが
残念ですね。


最後に、北乃さんのかわゆい画像のリンクを貼っておきます。


>>北乃きいさんのかわゆい画像




↑この頃の写真はすんごい初々しいですね~♪
DVD販売のリンクです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。