水着 アルバイト 勉強 写真 菓子 バイト 芸能人 オーディション サザエさん ミルキー
SSブログ

仲谷明香 バイト先 [仲谷明香 オーディション ミルキーホームズ]


声優になるために今年3月にAKB48を卒業した仲谷明香さん。
現在ははどこの事務所にも所属しておらず、
飲食店でアルバイトしているそうですね。

今のところはバレていない、としながらも
ビクビクしながらバイトしているそうで。。。
完全に、芸能人オーラを消し去っていることに成功しているのでしょうか?

そんな中、仲谷明香さんのバイト先はどこか、
調べている一般ピープルも大勢いらっしゃるとのこと。

ネットで探してみた感じ、やたら仲谷明香 続駄菓子菓子、なんていう
記事が見受けられるので、もしかして駄菓子屋さん?
って思ってしまいます。

そんな仲谷明香さんのここ最近の噂話では、
なんでも仲谷明香さん・・・オーディション受けたそうで。ミルキーホームズっていう。
仲谷明香さんのオーディション結果は、残念ながらよくはなかったそうですね。

本人曰く、
「若いうちは勉強して吸収していきたい。
『サザエさん』や『ドラえもん』みたいな大きなレギュラーを持てるような、
息の長い声優さんになりたい」
とのこと。

大きい夢を持ってるって、素敵なことですね。

是非とも夢を叶えていただきたいですね。

そうすれば、一般人にとっても
夢を持つことの素晴らしさが伝わるのではないでしょうか?

※仲谷明香さんの水着写真なんて、今後価値が出るかもですねっ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。