ドラマ 映画 動画 大学 福山雅治 めがね 柴咲コウ 主題歌 サプライズ 卒業
SSブログ

ガリレオ 柴咲コウ 降板 理由について迫る! [ガリレオ ドラマ 2013 動画 3話]


久々のフジテレビジョンヒットドラマ、ガリレオ 柴咲コウ 降板 理由について
ネットではいろいろウワサが囁かれているようですね。

あ、ガリレオのドラマ、2013年版の動画は見られるんですか?3話も?
ガリレオ ドラマの感想、特に3話は録画してまだ見ていないので、
あまり言ってほしくない・・・

さて、ガリレオ 柴咲コウ 降板 理由についてですが・・・
順を追って説明しますと、
6月29日には映画版のガリレオ 真夏の方程式、っていうのが
公開されるようなんですね。そのキャストには、織田裕二さんの名前が・・・

公式サイトにはないのですが、
ウワサでは、サプライズ出演?友情出演?
かなにかで出演されるとゆー・・・
そんで、その織田裕二さんと、柴咲コウさんが実は
犬猿の仲だってゆーことで、
映画のときだけ吉高由里子じゃおかしいやろ、
ってな感じでドラマ版のガリレオガリレイのほうも、
福山雅治さん演じる物理学者のお相手の刑事役が
吉高由里子さんになったとゆー・・・

主題歌に関しては、変わらず柴咲コウさんですが。

どうやら共演NGっていうのはこの世界、いっぱいあるようですなぁ。

※湯川先生着用モデルのめがねらしいですが、アホみたいに高いです。



ちなみにこのドラマ、柴咲コウさんから吉高由里子さんに変わって
その部分だけキライです。
どうにも好きになれません。

あんなバカっぽい某有名大学の卒業生っているでしょうか?
学問がどうたらっていう問題ではなくて、
自分以外の他人をコケにする輩。
研究室の助手さんにまで『ただの助手』なんていう始末・・・

普通に大学出てりゃ、助手さんのありがたさ、すばらしさはわかると思いますが・・・
ちょっとキャラ設定に無理があるのではないでしょうか???





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。