雑誌 離婚 写真 ホテル リゾート 九州 宮崎 テレビ 話題 タイトル
SSブログ

ビッグダディ 美奈子 過去 元夫 画像 [ビッグダディ 美奈子 過去 元夫 刺青]


ビッグダディ 美奈子・・・こと、
テレビ番組で人気急上昇中のビッグダディ美奈子さんの過去、元夫の画像・・・
ビッグダディ 美奈子さんは過去、元夫の指示により刺青を入れていた!?
という情報をキャッチしたので色々調べてみました。

言わずとしれたビッグダディ 美奈子さんは、いろんなブログの話を総合すると元夫に
DVを受けていたとかなんとか・・・
もうすでに、元夫からのDVとか刺青ってキーワードが出た時点で
普通ぢゃない・・・ような感は否めませんが。。。

そんなビッグダディ 美奈子さん、現在 2013 4月ですが
離婚してからどうなさっているのでしょうか?
ビッグダディ 美奈子さんの九州 目撃情報も多数見受けられますが、
ある雑誌で・・・

衝撃のっ!!!

ヌード写真を発表するそうですねっ!!!

※文字どおり、タイトルは『ハダカの美奈子』・・・♪



熱い・・・夏前ですが、かなり熱い話題になっております。

なんでも、移住先の宮崎県のリゾートホテルで
そちらのヌード写真を撮影したとか。。。

美奈子さんのオッパイ通称“ミナパイ”は推定Gカップもあるそうですね。

こりゃ、一部マニア、人妻マニア・・・巨峰マニアがほおってはおきませんよね。
生唾ものですね。

いったいどの雑誌でそのヌードが発表されるのかわかりませんが、
例の金曜日雑誌とかが怪しい(;一_一)かと・・・

その時には、またレポートしますっ!!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。