キレイ 女優 雑誌 オープン 映画 結婚 妊娠 芸能人 交際 芸能
SSブログ

仲里依紗 カップ anan 画像 [仲里依紗 カップ 画像]



いやぁ~、びっくりしましたね。
女優の仲里依紗さん(23)と俳優の中尾明慶さん(24)の結婚。
しかも、妊娠なさってるなんて。

ネットでは二人の熱愛はもうオープンだったのでしょうか?

仲里依紗さん(23)を調べてみたら、
過去に雑誌ananにてキレイなカップがわかるくらいの
画像があるようですね。


>>仲里依紗 カップ anan 画像


それにしても、現在妊娠3ヶ月・・・
今年の秋ごろに出産予定・・・
23歳のママさんですか~。。。

キレイですし、お子さんがうらやましいですねっ♪


↑この映画で二人は出会ったそうですね。



しかし、いつも思うのですが・・・
最近、芸能界では出来ちゃった結婚・・・多くないですか?

本来であれば、キチンと手順を踏んで・・・
交際→
結婚→
妊娠→おめでとう♪

っていう流れかと思いますが、
思うに、芸能界だと事務所間の縛りなど、
その一般的な手順を踏めないのも
なんとなく理解できる気はします。

ですがっ! 一般人の、いわば、ある意味模範にもならないといけない 立場である芸能人がこういう手順を踏んでしまっては、 一般人の一部の人には、 あたかもそれがいいこと、もしくは美しいこと、などと 正当化されて見えてしまう・・・ そうなってしまっては、ダメだと思うのです。

ちょっとまじめな事を書いてしまいましたが、
これは声を大にして言いたいと思います。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。