水着 ニュース 映画 ブレイク
SSブログ

日南響子 画像 ヤングジャンプ [日南響子 高校]


日南響子 画像 ヤングジャンプ
日南響子 山田涼介 キスプリ 画像
日南響子 卒アル
日南響子 ヤングジャンプ 2013
日南響子 高校

日南響子、主演映画「桜姫」で大胆な濡れ場に初挑戦

という記事に乗せられ、ニュースを見て初めてこちらの
日南響子さんという方を知ったわけですが・・・
ヤングジャンプなどでは水着の画像が掲載されてたりと、
もうすでにブレイク寸前な方なのですね。
とても美しいお方です。



検索を続けてみると、ジャニィズの山田涼介くんとキスプリらしき
画像もあったりと・・・
本物かどうかわかりませんが。

んで、こちらの映画の中では
若干19歳ながら、きわどいぺっとシーンまであるというらしいですから
驚きです。
よほどの演技力、将来性がないと、
まだ未成年ですし、こんなオファーが来ないのでは???
なんて思ってしまいますが。

若くしてこういった映画で演技力を必要とされる役に
抜擢されるなんて、
個人としては『ハイボール、うぃ~っ!!!』
でお馴染みの、吉高由里子さんと姿が重なって見えてしまいます。

とゆーわけで、
恥ずかしながら(?)
今回の記事で初めて日南響子さんを知ったわけですが、
多分・・・
いや、絶対!
今後、ブレイクすること間違いなし、と思いますので、
今後の動向に注目していきたいなと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。