サンプル ニンニク 鹿児島 オークション 話題 品川 イメージ ポスター
SSブログ

柏木由紀 カップ 画像 [柏木由紀 カップ 動画]


柏木由紀さんの合コン報道後、AKB48としての処分は???
秋元氏、どういった大人の対応を見せるのでしょうか???

気になって、夜もたったの8時間しか眠れません。


>>柏木由紀 カップ 画像

『鹿児島県のイメージポスターにAKB48 柏木由紀、京急線品川駅に貼られる』

ポスターのサンプルを見ましたが、
なるほど・・・
柏木由紀さんが、ポスターの一面に・・・
いや、色々散りばめられてそれを組み合わせた一つ一つの
画像に、
・・・うまいこと言えませんが、
とにかく・・・

鹿児島県のイメージアップに一役かっているそうです。

嗚呼・・・
このポスター、盗難ばっかりあいませんように・・・

なんて、願うばかりです。


熱狂的なAKBファンが盗難するか・・・
それとも、盗難してそれをオークションで流そう
なんて輩が現れるか・・・

悲しいですね、そんな人がいたら。



んっ???
鹿児島県といえば・・・
西郷どん?
さつまいも・・・
あとほかに・・・

哀川翔さんもたしか、鹿児島でしたよねっ!?

意外と我々日本人、
他県の方は特に、
鹿児島の事って知らない・・・


そういえばこちらの柏木由紀さん、
ネットの一部ではお鼻の事が話題によくのぼっているようで・・・

鼻だけが残念、だとか
ニンニク、だとか。

まぁそれも含めて、個性・・・
だと思いますし、
ファンとして愛しているなら
そんなところも愛せるのではないでしょうか?

逆に、本当に愛しているならその鼻すら愛せるはずですよね???




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。